

こけしちゃんなう!リアルタイムです!

こんにちは!くろです!

記念すべき二回目の更新

昨日?はこけしちゃん宅にお泊りしました!
いつも通りDVD見てのんびりして
いつもより多めにいちゃいちゃ…



お互いの手に落書きして遊ぶという…(笑)

ちなみに右の可愛い猫ちゃんがこけしちゃん作。意外とうまい。


天気もいいしデート日和という事で
今日は新宿まで紅葉でも見に行ってきます。

やっと念願の紅葉…( ̄▽ ̄)!

短いですがこれで終わり!
長く書けない…こけしちゃん後は頼んだ!

ちなみに薄くお化粧してもらいました!化粧ってすごい…♪( ´▽`)



リアルタイムで準備中のこけしちゃんでさようなら!


行ってきまーーす!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいお天気だー(*゚∀゚*)

潜入中!

こんにちは、クロです。

ただいまこけしちゃんのバイト先に

潜入中!!

勿論こけしちゃん気づいてます。



こけしちゃんが作ってくれたカフェモカ!

という事で、カフェでまったり。
こけしちゃんのバイト先が私の学校と近いので寄ってみました♡
散々迷ったのは内緒。


んー、制服姿も可愛い。にやにや(笑)

あんまり見てると顔がニヤけちゃうのでやめておこう(笑)
でもチラチラ見たくなる…笑
彼女の働いてる姿ってなんだかいいですよね\(^o^)/

もーすぐで上がりらしいので
仲良く私の家に帰宅する予定です。

お家帰ったら何しようかなぁ(^o^)


サラリーマン多くてなんだかきまずい…

短いですが、それでは!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ!上がったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様です…!笑
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
