スポンサーサイト


あ…やっぱ結婚したい。

どーもーこけしです!
早く雪溶けやがれ。



そうそう最近、というか前からなんだが
クロが愛しすぎて仕方ないんです…



言葉では説明できないんだけど
無償の愛を感じるんです!



包み込んであげたいとか
守ってあげたいとか
ずっと側にいて欲しいとか…




前よりもそういう気持ちが増して
たまに胸がきゅーーーんっとなります(笑)





つい最近クロと2人でテレビを
見ている時にですね、
アホ面しながらにっこにこして
私に話かけるクロを見て



私何故か…
『あ、やっぱ結婚したい。』
『私クロと結婚したい!』とか

くっさーーい事を言ってしまった(笑)



いや、結構本気で思ってしまって
無意識に言葉にでたから
自分でも驚きだったんだけどね。


こんなくっさいセリフ聞いたクロは
嫌がるどころか喜んでたから
よしとしたんだけどもね…






今思い返すとすごく恥ずかしい。




いやー…今度はもう少し
クサさを軽減させたセリフを
はきたいところです。







っとこんな小っ恥ずかしい事が
あって思ったんだけどね…

やはり日本も早く同性婚を
認めるべきなんだよなーと。


今すぐには無理かもしれないが
何十年後かには変わってるといいなー…




なんて真面目な事を考えてしまったよ。




大好きな彼女のウェディングドレス姿
心の底から見てみたい(笑)


きっとクロは恥ずかしがるだろーけどな!!!




ではここら辺で惚気を
終わらせたいと思います(笑)



毎回しょーもない惚気に
お付き合い頂いて感謝感謝です。



ではまた!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ♡

あ〜なんてステキなんだろうヽ(=´▽`=)ノ
ほっこりします♪
いつか、同性婚なんて言葉もなくなり、当たり前に結婚出来る日が来ると嬉しいです。
そうすれば、『私は、結婚しません』なんて言わなくて済むのに・・・(´・ω・`)

おはようございます

将来、彼女と結婚出来るといいですね。素敵なビアンカップルですよ。

Re: ステキ♡

コメントありがとうございます!
本当にいつか同性婚認められる日がくるといいですよね。
色々と今の日本には厳しいのかも知れないけど…
前向きに過ごしたいです(T_T)

Re: おはようございます

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
彼女と結婚出来るその日までラブラブで居たいと思います!

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
