スポンサーサイト


弾丸!大阪旅行の巻。

どーもどーもー!こけしです!
無事に東京に帰って来れましたー。



いやー大阪かなり楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
串揚げにハマってしまって
2日連続で串揚げ食い倒れました。





それではかなり私事な記事ですが
大阪レポートでもしましょう!!




まず一日目はユニバーサル!!




なんとこの日…私の大好きな
ジュラシックパークが止まっていて
乗れませんでした…残念!




悔しかったので鼻の穴に
指を突っ込んでおきました。







そしてユニバーサルではしゃぎ倒し
くったくたになった所で
十三駅付近の串揚げ居酒屋に
飲みに行って来ました。

手羽先をガッツく私。




そしてホロ酔いになったところで
カラオケへ!!




はしゃぎすぎて写真がありません。
ブロガー失格だこれ。(笑)




そして次の日は大阪観光!

私とグリコさん。
お決まりのこれ、やってしまった。(笑)



からのたこ焼きを食べる。






この後串揚げを食べに行ったのは
秘密でお願いします。
デブがばれますね。うふ







いやー…とーっても楽しくて
大阪を満喫できた旅行でした!


一泊二日の弾丸旅行だったけど
充分に楽しめました!




次回はクロと行きたいなー…と
思いました( ´ ▽ ` )ノ!







あ…私の旅行の影に隠れていますが
記念日デートの事も
キチンと書きますので…



クロちゃん安心してね(笑)




ではまた!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
