スポンサーサイト


彼女と彼女姉と猫と私の一日!

どーもどーもー( ´ ▽ ` )ノ
昨日は彼女のお家にお泊りに
いってきましたー!!

それはまあ楽しかった…!
スーパーで一緒に秋刀魚と日本酒を買って
彼女に私のマシンガントークを炸裂し

彼女の『こけしちゃん…あの…』
『そろそろ飲まない…?』の一言で
とりあえずマシンガントークをやめ。

とりあえず秋刀魚を焼いてみた。


いやー食欲の秋だね。
秋じゃなくても食欲旺盛な私。

秋刀魚の下処理中に彼女姉が
帰ってきて秋刀魚つんつんしながら
『おっわー!きもちわるいー!』って
秋刀魚相手に楽しそうでした。笑

その後彼女姉が用事で退室。

秋刀魚をつまみに日本酒を
ちびちびクロと飲んで

彼女姉(通称うなうな)が
あ。通称でも何でもなく、私がつけたあだ名。

二度めの帰宅をはたし。(笑)
ホラー映画を三人でみながら
酒盛りをしてました( ´ ▽ ` )!

クロとうなうなは姉妹といっても
双子なため姉のうなうなとも
同い年だからとても接しやすい(笑)


ここでちょっと小話…

うなうなが後ろを向いて何かしてる時。
クロが隙を見計らって
ちゅーしての顔してたもんだから
思わす顔を近づけたその時!!

うなうなが振り向き半笑いで
『隙見てちゅーしようとすな!!笑』
と…喝をいれてきたのが
面白おかし過ぎてその後五分間
顔が歪みっぱなしでした(笑)

さーせん。大事な妹さんに。
ちゅーしようとしてさーせん…
そもそもお姉さまの前で
そんなハレンチなことしようとして
どーも、さーせん。
謝る気ないだろとか言うんじゃないよ?笑


とりあえずここらへんで
クロうなこけしのスリーショット!





猫ちゃんも一緒でたのしそうでしょ!

とりあえず秋にはクロうなこけしの三人で
ボジョレーヌーボーを解禁します。
ボジョレー飲みながら鍋するとか
いってたけどそれは却下ね。

それでは彼女と愉快な家族たちの話は
ここら辺で終わりにします!

最後に…

私の秋刀魚を狙う彼女宅の愛猫で
さよーなら!!

実はこの猫の名前もクロです(笑)


さ、今から友達とワインパーチーだ。

ではまた!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
