スポンサーサイト


バレンタインに一悶着!?

どもども。こけしです!

そういえばバレンタインでしたね。
皆さんは好きな子から貰ったり
あげたり…ドキがむねむねな
バレンタインを過ごしたのでしょーか?



私は鼻血がでそうなほど
幸せなバレンタインを過ごしました!

こんなお高いチョコを貰ったのに
クロのやつサプライズでふたつもくれた。
私は手作りのこのクオリティ。

なんだか恥ずかしくなったけど
クロがバカみたいに喜んで
くれたのでよかったです。

なんと無残な…





そうそうこの日は久々に
熱い夜を過ごしたんですがね。


一悶着ありまして…


私はぷいっ。と拗ねてしまいまして…




くっそくだらない理由なんですがね。



その理由がこちら。


どどん。

クロがローションを使わせてくれない。




笑わないでね。本気なんだから。




もー使いたくて使いたくて。



こ『頼む。使わせてくれ。』


ク『いやだ。』


こ『いーじゃん!なんでよー…
クロは使うくせにーわー!!わー!』



ク『ふっ…いやだ。』





もうここから

こ『お願いします』

ク『だが断る』


の永遠ループでさすがの私も
諦めました。






いやーー…使いたかった。
ローション




次こそは!と今からどう
クロをねじ伏せるかを考えてます。




そんな一悶着と熱い夜を過ごした翌日。





『お昼はお寿司にしよう!』
最近寿司にはまってる私。

と決めていたのにもかかわらず…





ピザを食しました。







近所の回転鮨に行くの面倒だなー…


ピザならクロも喜んで食べるかなー。



というかピザ食いてー!!!


って頭ん中でぐるぐる
ピザの事を考えていたら…



ク『あ、ピザ食べたい。』


こ『うぉー!!きた!凄い!!!』


クロぽかーん…


こ『今私も同じ事考えてたのよ!
すごーい!いやーんもー!!』


ク『まじでー?すごーい!
以心伝心だね☆キラッ』



とこんな事で大喜びして
仲良くピザをテイクアウトしに
いって来ましたよ!雨の中。





なんだかのほほんとした
幸せな日だったなー…




そうそう…さっきクロと
バイバイして思ったんだけどね。




一緒に居る時は勿論
『大好きだなー』『かわいいなー』
とか色々と思うんだけど

クロが帰ってからメールで、

昨日の君はあーだった、こーだった。

君のこういう所がかわいかった。

ここが大好きだと思った。

次はいつ会えるかな…。

とか言い合ってる時自然と
笑顔になってドキドキして
一緒に居る時以上に愛おしくなる。


離れてる時の方が冷静に
相手の事を考えられるなーって!




ま、とにかく彼女が大好きなんです!
結局惚気で終わるのね…



次クロに会う日が待ち遠しくて
そわそわしてしまう…(笑)


明日も早いのでそろそろ寝ますね!


ではまた!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
