スポンサーサイト


オナニー記事でもいかが?

どうもお久しぶりですー…

こけしですよーっと!!




なんか本当にブログ更新しなくなったな(笑)

毎日更新してた頃が遥か昔の事のように
思えてなりません。




最近はもっぱらTwitterばっかりなので
たまーにクロが
「ブログは更新しないの?」などと
小言を言うようになりました。
生意気な猫め。
実際ネコではありませんよ。むふふ




なのでたまにはネタがないなら
無いなりに絞り出して無理矢理
更新してみようかと思います。





そうそう昨日はクロが
お泊まりに来てました!!

がぶーー。っと。




一緒にDVDを見て、ワインを飲む。
という何の変哲もないクロとの週末。
この週末の過ごし方が大好きだ。



死ぬほど幸せでしたよー!




どこか外食したり遠出したりも
いいけど、私はこのグダグダ感が
堪らなく大好きなんですよー。



ところがどっこい。



この引きこもりがちな週末を
こよなく愛する私ですがね…


さすがに少しは外出願望がありまして。
どんな願望。なんか露出願望に見えて来た…




しかし二月はクロが大忙しで
デートに一度も行けてなくて…




それに気を使ってクロが
「デート行けなくてごめんねー…」

「どこか行こうかー?」

っていってくれたりします。



優しいんだからもー…!


いいのさ!二月は我慢月間なのさ!





っというか二月もそろそろ終わるし
三月になったら色んな所に
行くつもりだから今月は我慢なのさ!





どこに行きたいかと言うとだな。
・大江戸温泉
・映画
・母のお店
・クロのお家
・ピクニック
・新宿二丁目


とまぁこんなもんなんですがね!!!
この場を借りてクロにアピールせな!!





二月にデートいけなかったぶん
三月は楽しむぞ!!!お金ないけど!


クロといっぱいデートするぞー!!




なんかかなり自分中心の記事だな。

これぞオナニー記事だわ。






あ、それとそれと三月は
レズ友達を増やそう月間!!



私達声かけてもらえれば
ホイホイついていきます。



自分達からは中々声を
かけられないチキンなんです。



なので是非!どうか!!



このチキンレズカップルに
救いの手をくだ…さい。。。



「飲みに行かないか!!!???」
くらいの軽いノリで誘って
いただけたら幸いです。笑
自分たちからも声をかけようか。




それではここら辺で
オナニー記事を終わらせます。
結構本気で親指が疲れました。




それでは!昨日のラブラブショット(笑)
でさよーならーー!!!





ぶっちゅーーーー。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
