スポンサーサイト


ついに、合格発表の日!!

どーもこけしです!


前回のおっぱい占いの記事を見た
クロちゃん…
「結構本気で占ってるのにー!」って
また訳のわからん事を
言っておりました(笑)



人を本気で占う時…
乳で占うのは止めましょう。





そんな話はさて置き…
クロにはさて置くな!と言われそうだけども。




合格発表。見に行って来ました…


前日緊張しすぎて全く寝れず
危うく寝ぼけするところでした。




結果は…






合格でしたー!!!





いやー…緊張した。


受験を受けてから今日まで一周。
気がきじゃありませんでした…




落ちたらどうしよう。とか

受かってたらあれしなきゃ…
これもしなきゃ…とか


二つの場合の事を考えてたら
頭が破裂しそうになりました(笑)





無事受かって居たということで
三月は心置きなく遊べるー!


四月から学校生活が始まるから
思う存分遊ぼうと思います。


主にクロと。





それでは短いですが
今日はここら辺で…!!



これからクロとデートなもんで!(笑)
そーですまた書き貯めです。


次回の更新は記念日デートのことに
なるとおもいます。



ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こけしさんこんにちは*
はじめてコメントさせて頂きました。

どんな試験だったかも存じ上げない者ですが
私も学歴コンプレックスなので陰ながら応援していました。

合格おめでとうございます!
彼女さんとデートいっぱい楽しんでください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!



住宅内装の学校の試験だったんです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ありがとうございます!♡

Re: 初めまして!!

コメントありがとうございます!
はじめましてですね(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらこそ是非是非仲良くしてほしいです!
こんなガキ2人でよかったらよろしくお願いします…
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
