スポンサーサイト


早く同棲したーい。写真盛り沢山!

どーもこけしです( ´ ▽ ` )ノ
今日は同棲にまつわるお話!


私とクロの自宅は(お互い実家)
自転車で30分ほどの距離なんですが…

その距離さえもどかしい!


たまに三泊とか五日連続で会ったり
してるんだけどね…
一緒にいる時間が長ければ長いほど
バイバイするのが切なくて

だけど一日だけじゃフル充電無理だし

クロがお泊りできない日に
一緒に飲んでてバイバイしたあと
私さみし過ぎて友達家に呼んだり
友達と飲みに行ったりする始末で…

しかもだいたいその日は泥酔。笑

だからクロというなの見張りが
私には必要なのですよ。
自分で気をつけろや。ってのは言わないでね



それでね、昨日。『再来年頃には
色々具体的な話ができてたらいーね』って昨日クロが言ってくれて
物凄くうれしかったー( ´ ▽ ` )ノ

とにかく具体的な話をするには
お金が必要なため。
来年の10月に私の仕事先が決まったら
否。死ぬ気で決めるぞ。
もちろん自分のためでもあるけど
クロとの将来の為にも真面目に
コツコツお金貯めて
早く同棲を実現させたいなって!

こーやって一緒に外眺めたり。
うなうな撮影。
んでもって首ひねり過ぎだろーが



こーやって毎日いっぱ写真とったり。



毎日お風呂あがりの彼女も見れるし。
ってか触れるし
もちろんお風呂もたまには覗くよ


こーやって毎日ふざけたり。
べつに私カメハメ波的なのは出してないよ

あー妄想が膨らむなー。

何このクロの男前ポーズ(笑)うけるぞ
そして何この私の保護者のポーズ。




同棲ライフを楽しむ為にも
たくさん考えて決めようね、クロ!




ではまた!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
