スポンサーサイト


わたしの犬系彼女!!

どーもこけしですー!!


いやー…もうすぐ旅行だというのに
クロは指をパックリ切ってしまい
包帯ぐるぐる巻きだし
私は目を負傷しているしで
どーなることやらです…(笑)





クロの手が早くよくなりますようにー!!






あ、そうそう最近Twitterなどで
見かけるこの画像。

犬系彼女か猫系彼女かのやーつ。





これの犬系彼女の方が
クロに当てはまりまくりです。


というかこのチェック項目
クロを手本につくったろ!!って
勢いでわたしの彼女は
犬系彼女なのです。






すぐクンクンしてくるし、
好き好き攻撃してくるし、
ぴょーんって抱きついてくるしで
ほんっとただの犬なのです。





付き合いたてのころにクロにあった
威厳はどこへやら…状態です(笑)


まぁわたしもそんな犬系彼女が
大好きなんですがね!!




これからも素直で可愛い
犬系彼女で居て貰いたい所存です。
ものすっごい堅苦しい。笑






そしてわたしはクロ曰く
猫系だそうです…


というかこのチェック項目に
全て当てはまるので『だそうです…』
なんて濁せないわ!!(笑)







そんな私たち。犬系~猫系~なんて
お互いを当てはめて居ますが
顔は真逆!!



クロはキリッとしてシュッとした
猫顔で…


私は会う人会う人に言われるくらいの
犬顔。


というかむしろ犬なわけで…
この間なんて『柴犬に似てるって言われない?』
と犬種まで絞られた…




性格と見た目は比例しないもの
なんだなーと思いました。

こんな正反対カップルを
これからもよろしくお願いします!笑







それでは、最後に

最近恒例化しつつある
『色んなお菓子で
ポッキーゲームシリーズ!!』の
ねじり揚げバージョンで
さよーならーー!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこさんへ。

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます!

やっぱり…!犬系彼女はたまんないですよね…!笑


おお!いつ頃東京に来られるんですか?
もし、予定が合えば東京案内しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすいません(T_T)
20日は予定があるんです(・・;)
また機会があれば是非お会いしたいです!東京観光楽しんで下さい(T_T)
二丁目お勧めですよー♪是非行ってみてください!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
