スポンサーサイト


那須旅行!二日目。

どーも!こけしですー…!!


那須旅行の続きちゃちゃーっと
終わらせちゃいます!!




二日目の朝クロを叩き起こし
朝食バイキングへ。


この時の私の顔清々しすぎて
是非ともお見せしたい…(笑)



腹ごしらえもした所で
お待ちかねの牧場へ出発ー!!!







と思ったんだけどね…



《水曜定休日》


大丈夫。こんなんじゃ目げない!!




気を取り直して違う牧場にしよう!!



《水曜日定休日》





ここら辺で心が折れかけたがしかし
どーーしても牧場に行きたくて
探したんだけど
最後に残った唯一の牧場が
《アルパカ牧場》


う、うん…アルパカ。


アルパカ好きだけどさ、
オンリーはきついよね。。。



って事で牧場は諦めて
『サファリパークにするか!』



結構な雨が降りはじめたため断念。






結局アウトレットに行って
なにも買わずに銀ダコを食べました。





そのあと…その後はー。
2日目が余りにも薄い…(笑)

どでかいうどんを食し、
クロはラーメン。



そそくさと那須を後にしました(笑)






もーね!もーね!!


なんで私たちの旅行って
事件がおきるのかしら…




というのもね、きっと私たちの
計画性のなさなんだろーけどね!!








そんなこんなでグダグダ那須旅行は
これにて終わりです…(笑)





次に那須に行ったら
サファリパークと牧場と水族館
ステンドグラス美術館に
行ってみたいと思いました。
何故か作文調…(笑)



ではまた!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
