スポンサーサイト


怒涛のお祭りウィーク!!

どーもこけしですー!



久々に更新したら右肩ダダ下がり!!
だったランキングも戻りつつあるので
ちょっとブログ熱が再発してきました。







さて、前回の記事で書いたとおり
時系列順にクロとの事を
書いて行きますね(*^_^*)…







TRPの翌週、上野公園に行ってきました!


本当はビアガーデンにいくつもり
だったんだけども…



偵察に行くとそこは高級ホテルの屋上。



光の早さで断念しました。
そういう雰囲気のお店が得意じゃないんです。笑





ぷらぷらーっと歩いていると
屋台がずらーーーっと現れて
大好きなたこ焼きとビールを食し
私これでもう大満足。








この上野急遽屋台デートを経て
私のお祭り魂が燃え上がり…
主にたこ焼きを食べたいだけ。







この翌週は神田明神のお祭りへ。


女神輿が通って最高潮にテンションが
あがった…!!


この日もたこ焼きとビールを食べて
それだけで満足な私は
クロに帰宅を促し足早に神田明神を
後にしました!






そして翌々週は三社祭!!



人!人!人!だったなー…


人混みが嫌いな私には辛いと
思ったらたこ焼きとビールの
為なら人混みさえ苦じゃ
ない事に気がついた若干ハタチです。


そして一方クロは
『いつも焼きそばしか買わないから
今日は違うもの食べる!!!』と
ジャガバタを食べてご満悦でした!




因みにこの後焼きそばも買ってたけどね(*^o^*)!








こーんな感じで怒涛のお祭りウィークは
終始ビールを飲みまくり
たこ焼きを食べまくると
いう形で幕を閉じました。







クロ曰く
『こけしちゃんはたこ焼きとビールを
食べに行く口実が祭なだけだ!!』
と言われました。



小一時間ほど悩んだ結果…
本当は三秒もかからなかった。
その通り!!!



お祭りの雰囲気も好きだけど

間違いなく!
たこ焼き、ビール>お祭り
ですしおすし。





方やクロはお祭りの雰囲気とか
お神輿、太鼓とかが大好きで
そそくさと帰ろうとする私を
引き止めては、

『お願い!これ見ようよー』
と懇願してくるのです。





次お祭り行けるのは夏だなー。




それまでに暑い、人混み、空腹に
強くなっておきます…。






ではまた!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いつもブログ読ませてもらっています☆
お祭り、私も好きですよ!
この間、上野のお祭りで日焼けしてしまいましたw
ビールが美味しかったのでまぁ仕方ないかという感じですw
これからもブログ楽しみにしていますね☆

ツイッターでフォローのリクエストメールさせていただきました♪
よかったらそちらでも絡んでいただけると嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
