スポンサーサイト


喧嘩の原因はまた私。

どーも。今物凄い反省中です。
またしてもクロの事を
怒らせて不安にさせてしまいました…

もーね。どーしたらいいものか。

とりあえず喧嘩の原因はこうです。

昨日夕方から親友と飲みに行く。
(事前にクロに許可取得済み)

そこに親友の元彼が合流する。
そして私が一番会ってはいけない人が
この人の事は色んな事情で割愛
たまたま同じ居酒屋に現れる。
(これもクロには報告)

ここからが問題なんだ…
クロから22時頃に帰宅の連絡が来る。
がしかし私は連絡返さず

私23時頃にいつもの
『気持ち悪い!帰る』といって
居酒屋を後に一人タクシーに乗る。
帰宅し、爆睡。

そっからクロのメールや電話が
あったんですが爆睡していてでれず

起きた後に携帯をみて
あー。これはまずい。と思い
クロに速攻謝ったのですが

まだ許してはもらえずって感じで
どうしたら許して貰えるかなと。

とりあえず門限は昨日守ったみたい
なんだけどね…
連絡が取れないんじゃ元も子もない。

なんでいっつも原因をつくっちゃうのかな。

クロの事が大好きで愛してるのに
本当に大切だし悲しませたくないのに

こういう連絡の一本とかで
悲しませてしまうというね。


友達と飲みに行くのは本当に
楽しくて大好きなんだけどね
だいたい何か問題がおきるんだよね。

完璧に私がクロにメールしないとか
報告しないのが原因なんだけど…

飲んでるとメール返さないっての
本当に直さないと。まずい

その他にも直さないといけない事あるけど

とりあえず今日クロがバイト終わりに
うちに来てくれるみたいなので
直接ごめんねしようと思います。

あーーもう嫌われたらどうしよう。
クロにだけは嫌われたくないよー。

つくづく自分の馬鹿さが身に染みる
そしてクロの大切さが更にわかる。

私が直さないといけない所。
それをどう直すか。
って事を紙にでもまとめてみます。
クロにその紙みてもらって

そして反省を態度で示せるように
ならないとな。


それでは昨日の親友とその元彼の
写真でさようなら…




仲直りできたらまた
報告記事を書きますね。

今からクロのためのビールやら
何やらを買い出しに行ってきます。
些細なお詫び作戦。


では!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
