スポンサーサイト


四ヶ月前と今現在を比較だっ!!

どーもーどーも!!
昨日の8時頃から寝て
クロの帰りも待たずに爆睡。ごめんね。
今だに二度寝を繰り返してます。

私天気が悪いと眠たくなるみたいで、
クロには本能的だ!と
ケモノ扱いされてますよー…(^O^)/



さてさて!
今日はね、約四ヶ月前私とクロが
出会って付き合った時と
今現在の比較をしようかなーと。

いい意味で色々変わった事とか
どーでもいい変化も多々あるけど。笑
たくさんあるなって最近気がついて
なんだか小っ恥ずかしいけど
書いちゃいますよ!わたし!!


それではいっきまーーす!!!



・クロが私を『ちゃん』付けで呼ぶ。
出会った頃は呼び捨てだったのに(笑)

・私がデレデレになる。
ものすっごいツンツン女だったらしい。

・長文メールがLINEになる。
一日何件かのくっそ長いメールから
一日何十件ものLINEにかわる。笑

・私が朝帰りをしなくなる。
クロと付き合ってから朝帰りを
殆どしなくなり友達に心配されてます笑


・クロがカミングアウトに積極的に。
私と付き合ってからカミングアウトに
積極的になれたみたいです。


・私の愛情表現が上手になる。
クロと付き合うまで口で愛してる何て
死んでも言わなかったのに。笑


・私、お揃いが好きになる。
ペアの物とか殆ど持ったことなかったけど
クロとのお揃いはばっちこい。笑


・クロ、好き嫌いを少し克服。
私が野菜や魚が好きなこともあり
病的な食わず嫌いのクロが少しづつ
野菜や魚を食べれるようになってる。


ざーっとこんな感じです。笑
そして写真で比較を…

四ヶ月前


現在


確実に距離感が近いでしょう。笑



それでねっ!何故この記事を
書きたくなったかというと…

一昨日の夜クロとメールしてた時
私が『ここ最近の私のデレデレ具合
なおしたい( T_T)』と言ったところ。

クロ『前ツンツンだったのにねー(笑)』
『でも治さないで!可愛いから』と…

私『クロに毒されたー!!』

クロ『毒されたとかいうな(笑)』



『大好きだよ』

っと不意打ちの大好きを頂きまして…
というかクロはところ構わずいつも不意打ち。
それからのクロちゃんはというと
『もー大好きー!いやっほーーい』
モードに突入しまして…
マリオの無敵モードばりだよ。

『絶対付き合いたてより今の方が好き』

『こけしちゃんと居るのが1番楽しー』

『最高の彼女だ!!』

っとべた褒めの嵐でした(笑)


あ。もちろん私も
『私同じ気持ちだよー( ´ ▽ ` )ノ』とか

『私も幸せだよー!!』とか

さらららーっとらが多いよね。
答えつつ顔が死ぬほど
ニヤついていましたよっと。




っと。こんな浮ついた気持ち(笑)
ただの惚気心から書きたくなった
だけなんですよ…(笑)


それでね。つくづくバカップルというか
自分でも仲睦まじすぎるな。と
客観的な目で見てしまいます(笑)


いやー。これからもっともっと
クロの事好きなってくんだろうな(笑)

もうちょっと大人になったら
クロ個人はもちろんだけど
クロを取り巻いてる環境とか
身の回りの人達のことも知って
クロの深い所まで好きになって
行くんだろーなーって思います!


んー。深いい~。


ではそろそろ!
今日はクロのお家にお泊りに行くので
ここら辺でさよーならー( ´ ▽ ` )ノ

猫ちゃんたちにも会えるし
うっきうきーー!!


ではまた!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
