スポンサーサイト


彼女の長所!自慢をさせろ下さい。

どーもこけしです。眠いです\(^o^)/
今日は直ちに本題に突入!!


クロの得意技?について(笑)

得意技と言うより長所ですね。
私が1番といっても過言ではないくらい
クロに対して尊敬している所。

『喧嘩はその日の内に終わらす』
『ぐだぐだ怒り続けない』

これね。すごい事だと思うのよね!


私達喧嘩的なのをするとね
お互いギャーギャー言うんじゃなくて
どんよーーり
するタイプらしく…(笑)

物凄い気分が落ち込みまくるんです。




私の場合まずバイト中なのに
仕事が手に付かないし
やたらとミスはするはで…

ほんっとに私ダメダメなんすよ。

その点クロはとりあえず
喧嘩のはじめは色々言うけどね?
その後がやり手なんだよ!!
ささっと喧嘩の要点。私の欠点。
なおすべき所。次やったらどうなるか。
ってのを一時間くらいでまとめて
それ以降は一切何も言わない!
ってタイプの人なの!

物凄い意外じゃない?
へたれで有名なクロがだよ…?
こういう所にも惚れたみたい。

なんかさ、本気ですごいなーと。

私の場合基本怒らず。
ヤキモチもやかず。
放ったらかしにしつつーーー
溜まりに溜まってブチ切れるタイプ。

だから一度怒ったらしばらくは
機嫌が戻らないんだよね…(笑)

このタイプが1番たち悪いのよね。

だからクロみたいな考え方とか
尊敬しちゃうんだよっ!
私には一生無理だなって(笑)


よかった。クロにもルックスと
優しさとー…意外にもいい部分が
こんなにもあるのねっ…(笑)

いや、クロにはまだまだ隠れた
魅力はたくさんあるのよ?
だけどそれは独り占めさせろ。


たぶんこのブログだけじゃ
伝わらないのかもしれないけど
私の書き方に問題が…(笑)

私がクロのいい所は?って聞かれたら
真っ先にこれを答えるなって。
だから、ブログを通じて
ちょっと彼女自慢したかったのです。


なんか書いてるこっちが
恥ずかしくなってきた。くそっ。





昨日クロとメールしてたんだけどね

昨日クロがバイトから帰るまで
ちょっと色々あり私が不安で不安で
仕方なくて…考え過ぎて
また考え過ぎる悪いくせが…

どーしよ。あわわーって
なってたんだけども。


しかも自分がした事でクロを不安にさせて
その不安そうなクロをみて不安になる。
という…なんとも悪循環(笑)




色々話して2人で解決させて…
いつも通り普通に
しばらくメールしてたらね。

『あ。私また考え過ぎてる』って
ふと我に返って冷静な気持ちになって
メールを返し始めたら
素直に色々な気持ちが伝えられて。

それにクロの素直な気持ちも聞けて。


愛してるって言えて。
言ってもらえて。

なんだか一日不安な気持ちだったのに
パーーーって急に気持ちが晴れた!

冷静になって素直になると
こんな楽な気持ちになれんだなって!


これからクロと一緒にいれば
この悪い癖も直って行くはず…(笑)





久々長文のメールしたなーって
昨日ふと思った。
初心に戻るってこーゆーこと??

それに私達にも真面目な話が
できるという事実が発覚。(笑)

なんだかいい気分だ…!

クロの事もっと大切にしたくなった
なんかほんわかするなー( ´ ▽ ` )ノ


あークロ大好きだーー!!
世界一の彼女だよー( ´ ▽ ` )ノまじで!
本気で!いや、本当!
そろそろしつけーよって?
言われなくてもやめるわ!!



ではまた!笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
