スポンサーサイト


クロとこけしの濃い一日。

どーも。こけしです( ´ ▽ ` )ノ

昨日クロに髪を染めてもらいました!
何かほぼ黒髪になってしもーた(笑)

はじめクロはね
『こけしちゃんは髪明るい方が
絶対にいいよー!!』って
言ってたくせにね、暗くした途端

『やっぱ黒髪も似合うねー
こけしちゃんかわいーー( ´ ▽ ` )』
っていいながらバシャバシャ
私の横顔の写真とりまくってた(笑)

嬉し恥ずかしいとおもいますた。笑


そして毛染めの最中に
ふざけ始める私たち。

『わーーアトム!!』って
小学生さながらの遊びをしてました(笑)


あー。クロもーそろそろバイトだ。
しばしのおわかれだーーー!!

明日は予定通り映画にいってきます!
バイオ見てきますよ( ´ ▽ ` )ノ
先週始めてバイオ見てはまった。(笑)



あ、昨日あの後結局クロがブログ見て
会議しましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

なんかめちゃくちゃスッキリした。

私の今までの考えがね。
『嫉妬したり、して欲しくない事を
相手に言っても意味なくない?』

的な冷めた考え方で…


それをね、昨日クロに
『何かして欲しくない事とかある?』
って言われた時にツンツンしてしまい
思わず言ってしまったの…

そしたらクロは
『イヤな事はイヤっていっていいよ。
彼女なんだし、気使わないで。
意味ないとか思うのおかしくない?』
的な事を言ってくれてね。


私がクロにこうしてほしいって
思ったこと、すごい恥ずかしかったし
時間が掛かったけど言えたのですよ。


恋人に対して『言っても無駄』とか
『どーせ変わらないから黙ってる』
とかして1人で悶々としてるのは
ただ自分が傷つきたくないだけの
エゴだったんだなー。って
クロに気づかされた一日でした。

クロありがとーね。
クロと付き合ってからどんどん
いい方向に変われてるし
今までの間違った考え方とか
冷めた考え方、愛情の注ぎ方とか
クロが全部教えてくれてるね。

それで私の事を認めてくれて
褒めてくれて怒ってくれるのも
全部クロなんだよね。


これからもよろしくね!
今月は色々あって不安だったけど
昨日2人で決めた約束は
絶対に守るからね( ´ ▽ ` )。

もっとクロのこと幸せにするぞ!




あ…あれっ。
これって濃い一日なのか。(笑)

ま、いっか!わたしに取っては
意味のある一日だったしな!


ではまた!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
