スポンサーサイト


明日は彼女の誕生日 !

どーもどーも( ´ ▽ ` )ノ

明日は待ちに待ったクロの誕生日!
何故か本人より私が楽しみにしてる


もー何ヶ月も前から何あげよう
どこに連れてくのがいいのだろー。
っと悩みに悩んで居たのですがね…

とりあえずクロの希望で
明日は新宿に行く事になりました!

あのお化け屋敷居酒屋に
クロはいきたいらしい( ´ ▽ ` )
怖がってぎゅーしてくるクロが
見れるので楽しみです。(笑)


何か最近クロは私に
『こけしちゃん(*゚∀゚*)。
もうプレゼント買ったの?』
ってよく聞いてきて私が
『んーまだ買ってないよー』
『買ってても買ってなくても
クロには秘密だよー』って
いっつもいってるからね…
聞いてくる頻度が日に日に増してる(笑)

きゃわいい。

明日はこの天使どんな笑顔を
見せてくれるのか楽しみです。笑


これ以上書くと明日のお楽しみが
無くなるので秘密だよー( ´ ▽ ` )

誕生日レポはクロが書いてくれる
はずです。皆さん期待しててね!!




あ、そうそう昨日私のバイト先に
クロと行ってお茶してたら
常連のおじさんが居て
軽く会釈したんだけどね。

このおじさんクロの横顔をちらっと
見たらしくてね。

今日このおじさんが店にきて
『昨日は彼氏と居たからあんなに
いい顔してたのかー( ´ ▽ ` )』って…

いやいやいや…彼氏とはなんぞ。
むきー!ってなったぞ。(笑)

すかさず私が『いや、あの子女!』
『女友達なんですよー』って。

したらおじさん。
『なんか可愛すぎる男の子だなーと
思ったんだよー。そーかそーか』
って言うもんだからね。

『でしょー?可愛いでしょ?
中性的な可愛さなんですよー』って
いつもの調子でクロを褒め
そして顔はデレデレだった。はず…

隣に居た店長はなんの事やらで
ぽっかーーん。としてました(笑)


あ、バイト先の26歳の人妻には
といってもめっちゃ若くて美人
カミングアウトしてるんだけどね、
この先輩にはカマかけられてた…
と、私は踏んでいる(笑)

昨日その先輩とクロを
初対面させたんだけどね…


その先輩今日も一緒のシフトで
そのおじさんが来た時も居て
フォローするわけでもなく…
私がおじさんに説明してる様子を見て

きゃっきゃしながら私に
『ねー。あの子本当かわいいよねー』

きゃっきゃしながら常連さんに
『中性美ってやつですかねー』とか

絶対あれたのしんでたよ…(笑)
怖いぞ!人妻…(^_^)。


そんなこんなで今日は
楽しい?一日でした。(笑)



さて。明日の為に今日はたくさん
ねておこーっと(*゚∀゚*)


ではまた!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
