スポンサーサイト


誕生日デートPart2

こんにちは。
クロです。台風どこ行った。

また夏に戻ったみたいな暑さ…

誕生日の事のつづき書いて行きます

無事誕生日プレゼントをGETしてウキウキ。
まだ時間もあったので、
せっかくの新宿。どっか行こうとなりましてサイゼリヤを後に。
またブラブラ旅のスタート!

とりあえず、こけしが私の姉の誕プレを買いたいとの事なので、それを目当てにスタート!\(^o^)/
双子なので同じ誕生日。こけしちゃん私の姉とも仲良し(笑)

2人で仲良くあるいていると…!
ゲーセン発見…!!

「プリクラ撮るー?\(^o^)/」

撮ります!!

て、な訳で撮っちゃいました(笑)



じゃん!!



こんなことしてみたり(笑)
ちゅーしてそうで全然してない。2人とも面白い顔してます…

いやー、なんか最近のプリクラって凄い。と終始こけしと騒いでた…
なんか高性能ですよね。笑

そんなこんなで付き合って二回目のプリクラ。
誕生日に撮る事が出来て嬉しかったです。
まだ照れがあるので撮ってる最中はぎゃーぎゃー騒いでます。
なんか恥ずかしくなっちゃう(T ^ T)

撮り終わってゲーセンの中ウロウロしてると、なんか怖そうなシューティングゲームや、クレーンゲームが。

クレーンゲームこけしちゃんが頑張って挑戦してました。
あえなく、惨敗(笑)
難しいですよね、クレーンゲーム。
誰かコツ教えてほしいもんです。
でもこけしちゃんよく頑張った。偉い。(笑)

そしてゲーセンを後にし、またブラブラし始めました。


んー。話が進まない。

次で最後かな?また更新します(^o^)

最後に



ちゃっかりこんなプリも\(^o^)/
幸せだー!!笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
