スポンサーサイト


誕生日デートPart3

Part2の続きです。

ゲーセンを後にした私たち。

お目当てのお店に向かうのですが
着かない 。 見つからない。
地図が分からない!

ちゃんと地図アプリ使ってるんですが中々見つけられない。

2人して、 あっちだ! こっちだ!
2人とも方向音痴

最近のデートは軽い遠足気分になってます。
それくらい歩きます。

なんだかんだ着いたのですが、
結局何も買わない…という。
気に入ったものがなかったそうで。

時間もいい感じになってきたので
本日の目玉イベント!!
監獄居酒屋へ!!

私のリクエスト。前々から連れてってとごねてました(*`∀´*)
お店の場所もなんとか迷ったものの到着。
エレベーターに乗り目的の階へ。

ドアが開いた瞬間。

!(◎_◎;)

え?お化け屋敷ですか?

こけしちゃん、やっぱり帰ろう。
と、私ヘタレ炸裂。

お店の入口までがミニお化け屋敷になってるんですね。
まだお店にも入っていないのに緊張。

ドアを開けるとポリスの店員さんが。
お店の説明を少し受け、
手錠をかけられ連行されました(*`∀´*)

ちょっとドキドキしたのは内緒


こんなかんじ。
全部屋個室?なのかな。まるで監獄に入ってる気分。

ドリンクとかがビーカーで出てきたり店員さんが囚人服着てたりで見てるだけで楽しかったです\(^o^)/


コース料理。野菜尽くし。

最近トマトが食べれるようになりました。


と思ったらお肉も!わーい!



この居酒屋数時間に一回イベントやるみたいで、それを楽しみにしていた私たち。
1時間くらいたったけど何も起こらず
「やらないのかなぁ(´・ω・`)」
と、若干諦めかけていたところ…

お店の電気が暗くなり、怪しいBGMに。

お!すごーい!!\(^o^)/
こけしちゃんの隣行ってもいい?が凄く可愛かった。
隣の卓や周りからガシャガシャ。
悲鳴がいっぱい聞こえて若干怖がる。

と、思ったらいきなりモンスター。
個室の中まで入って来ないっしょ(^O^)……

躊躇なく入ってきた!\(^o^)/

子ども騙しだろーとかね。なめてた。

かなり叫びました。実は私もびびり
2人してぎゃー!!!わー!!
叫びまくりでした…(笑)

イベントも終わり明るくなるかな?と思ったら、

ハッピーバースディのBGMが!

二度目のサプライズでまたもや…!
感動しました(゚Д゚ノ)…


前々からZIPPOがほしー!!
と喚いてたのでめっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡
しかもユニオンジャック…大好き


と、ケーキも!この日ばかりは食べました。
2人とも甘いの苦手だけどね!
そして、お手紙も頂きました。

昨日メールの文書がちょっと短めだな?
と思ったら、手紙にいっぱい書いてありました。

内容は秘密!
凄く幸せな気持ちになった(T ^ T)

ほんと嬉しかったなぁー!
ずっと大事にします( ´ ▽ ` )。

きっとサプライズとか苦手そうな、こけしちゃんが何ヶ月も前から考えてくれていたんだなーと思うと。

ほんと感動。

万が一私が監獄居酒屋いや!ってなった時のために、
他のプランも考えてくれていたそうです。
ほんとにやり手。見直しました…

誕生日プレゼントも凄く悩んで選んでくれたみたいで…(T ^ T)


感謝でいっぱいです。
来年も再来年も一緒に過ごしたいなぁ
と改めて感じた一日でした。

これからもよろしくね。
とーっても充実した誕生日!(^▽^)♡

最後に。



ちょっと見にくいけど、記念写真(笑)

いい思い出になった…!
また機会があれば行きたいなぁ(*⁰▿⁰*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続く…?のかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
