スポンサーサイト


ただの私生活。

どーも( ´ ▽ ` )ノこけしです。

お誕生日記事は楽しんで
頂けたでしょうかー(´・ω・`)
クロの事たくさんほめてやろーっと。


あっ。ここ三週間ちょい。
わたくし家からは、バイトの往復
クロとのデート以外では
ほとんど出て居ません…。

このわ!た!し!が!
必殺遊び人のわたしが!
ただの飲んだくれ。
居酒屋やBARに足も踏み入れてない。
あ、クロとは別ね!

なんだったら、カラオケにも…
さらにいつも遊んでいる最寄りの駅
にさえも遊びに行っておりません(笑)

やだん…私やればできる子なんだ。


友達と飲みに行くのを控えてる今!
面白いほどお金が減らない(笑)
そして二日酔い率が激減で
朝スッキリ率激増( ^ω^ )。

い…いい事尽くめだ…ああ。


だがしかし!!

私が友達の誘いをことごとく断り。
頑なに飲み会に参加しないもんだから
最近よく友達が家に来るように…(笑)

『お前んちならいーよね(´・ω・`)?』
『家なんだから飲むよな?(´・ω・`)』
っと…なんなら外で飲んでた方が
勝手に帰れるから楽だった…(笑)

そんなこんなでこの前も友達が
来てました…

私が回鍋肉を作って
友達が麻婆春雨を…作りすぎて(笑)


『あれ、酒なくね?』になり…
ボトルを買い足しにコンビニへ。

『あ、またなくね?』
私の温めて置いたワインを
泣く泣く開け…

私は寝落ち!家の主が寝落ち!


そんなこんなで友達たちは
明け方の四時頃に帰った。らしい
兄ちゃん談…(笑)

何故か途中から妹もいた謎…(笑)

ではでは…ネタ切れなので
ここら辺でーっ( ^ω^ )

あーまともに女子会したい。
いや、レズ会してみたいわ…
身近に居ないもんかねー。(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めぐさん!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
そーです。私ですー( ^ω^ )笑
気がついてくれてよかったです♡

なんと、めぐさんのブログでしたか(笑)
これからもちょくちょく
遊びに行きますねー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
