スポンサーサイト


母親へのカミングアウトについて!

どーもこけしです( ^ω^ )
今日は久々に家族四人で
ご飯を食べてきましたー!


今日は母へのカミングアウトについて
考えさせられた日だったな…(笑)

何でかというとねご飯食べてる時
何故か話がゲイの話になって(笑)
兄ちゃんのお姉言葉のせいで。


『兄ちゃんがゲイだったらどうしてた?』
って三兄弟で母にふざけて聞いたら
兄弟にはカム済みですよー( ´ ▽ ` )

『んーお兄ちゃんのする事なら
何でも許せちゃうかもー( ^ω^ )』
お?なんだ理解あんのか?
ただの兄ちゃん大好きの親バカか?

次の瞬間。
『あ、違うわ。お兄ちゃんは
ゲイの心配ないからこう思うんだ』

そして私に一言。
『あんたは四年くらい彼氏いないしね』


私と妹にさらにとどめの一言。
『ママは自分の娘の産んだ孫がいい』

『あんたら姉妹がもしも
【女の子が好きなの】て言ってきたら
受け入れらんないわー( ´ ▽ ` )』
あ、一言じゃないわ…(笑)

って…いや目の前の貴方の娘は
レズビアンなんです!
なんなら彼氏いない間に
彼女なら居たんですよ母上。
って言ってやりたかったが
言えるはずもなく…



『まーそりゃそうだよなー』
『あ、スープ飲んでいい( ^ω^ )?』
って話を無理矢理変え…

やばい!空気が悪いな。と
無駄な勘ぐりをおこし
有線で流れてたB’zのモノマネを
必死にしてました(笑)


もーね…母にカミングアウト
するのはいつになる事やら…(笑)
当分しないつもりなんだけど
いつかクロと同棲するようになって
色々落ち着いたらいいたいのよね。



もしも私がレズだったら?なんて
母親だったら考えもしないのかな…(笑)



だけど面と向かって
『孫の顔みたい』『結婚式楽しみ』
とか言われるとね…
何にも知らせないでおいたほうが
『この子はもてないのか!!』
だけで済む話なのかなーとも…



とりあえず母の前で
【ゲイ】【レズビアン】【同性愛】
ってワードを出すのは
三兄弟共々控えなければ…(笑)



だがしかし最近ニュースにも
同性愛が取り上げられるから
避けようがないんだよなー…(°_°)


いや、もはや母からこの三大ワードを
出してくる事も多々あるから
どーしようもないなこれ…(笑)



と、まぁ考えさせられた一日でした。

日本でも明るい幸せな
LGBTのニュースとかたくさんやって
芸能人も海外みたくバンバン
カミングアウトしてたら
もっと理解のある国になってたのかな
って思いました。無駄に作文風



それではここらへんで!


明日もバイトがんばろーっと。



ではまた!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
