スポンサーサイト


五ヶ月記念の計画。と悶々とする私!

どーもー毎度の如くこけしです。
最近体調が優れず食欲が皆無で
無い胸がさらに無くなりそうです。

そんな私の微乳話はさて置き
今月の五ヶ月の記念日…
紅葉を見に行きます( ^ω^ )!



どこへ見に行くかは迷った結果
新宿御苑に決定!!
またあの戦慄迷宮(笑)新宿へ向かう
田舎者カップルです。
ただの方向音痴。


楽しみだなー。
クロとの思い出がどんどん増える。

冬は表参道でイルミネーション見て
春は一緒にお花見して…

あ、その前にボジョレー解禁日だ。



もー楽しみがいっぱーいー!!


クロと出会ってから本当に
アクティブというかー…
外出が好きになったなー(^ ^)
前まで本気のインドアだった。



昨日会ったばっかりなのに
もうクロに会いたい…(笑)

ぬくぬくしたいよー(笑)


寂しいとかじゃなくて
私のくっだらないマシンガントーク
ついでにオチがあまりない。
を楽しそうに聞いて欲しいの!!


『こけしちゃーんーー!!!』って
首にスリスリしてきて欲しいの!!
私の首クンクンスリスリが好きみたい。


『あー…今日あんまりチューしてない』

ってしょぼーん。した顔がみたいの!



私より遥かに小さい癖に
クロちっちゃいなー。っていうと

『あんま変わんないじゃんー』とか
あ、背伸びしながらね。

『こけしちゃんは胸ないもんね!』
たしかに無いけどな!!
とか言ってブーしてるクロ見たいの!


そんでもってクロの美乳に
顔をぼふっ!!
ってやらせろください。
おっぱい聖人なの。わたし。


あーもんもんとしてきた。
変な意味じゃないぞ??



さ、そろそろ正気に戻って
やる事やろーっと!!


ではまた!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
