スポンサーサイト


一週間ぶりの彼女!!

どーも!こけしですー。
お腹壊してトイレなうです。店の。



昨日は一週間ぶりにクロが
お泊まりにきましたー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もー待ち遠しすぎたよー
会いたくて震えたよ!!
西野カナばりに震えたよ!
西野カナは震えてない件。


一週間ぶりといっても
毎日連絡取ってるし
そんな久々な感じはしなかったけど
なんだかドキドキしました(笑)

クロなんて
『今日ちゅーされるとドキドキする』
って乙女になってました(笑)

そしてひっさびさに一緒のベッド。
隣には愛しの彼女。
愛しいのおっぱい。
そして健全なお年頃のレズ2人。

なのに!!なのにー!!
またクロは寝落ちしやがりました。
いつものごとくねやがりました。

起きてから
『だぁーー!!また寝落ちした…』
って落ち込んでて可愛かったけど。笑


そんなこんなで朝一緒に起きて
支度して私はバイトへ
クロは学校へ向かいましたとさ。
なんか日本昔話風だ。


バス停へ2人で向かいながら
小学生の登校班を横目に
若い女2人、朝っぱらから
『ぎゃーはっはっはーー!!』
って品性のカケラもない爆笑をしつつ
仲良くてくてく歩いてました。(笑)

もろ私の地元なのに
お構いなしの私!とクロ!(笑)


とりあえず相変わらずクロが
可愛くてしかたがありませんでした。


あー早く金曜日にならないかな…
もーすでにクロにあいたいなー!

今週は五ヶ月記念が待っているので
楽しみです…(笑)


あ、紅葉は私のミスで
なしになりました…
ごめんよクロ!!



それでは。私が子供の頃から
サッカーのお母さん連中に
『こけしちゃんそっくりー!』
と言われていた
おはようスパンク。でさよなら!


似てないと願いたい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
