スポンサーサイト


THE番外編!写真盛りだくさん。

どーもこけしです(´・_・`)
ここ何日か体調がすこぶる…
悪いです!早く美味しいモノ食べたい。


さて今回は吉祥寺番外編を
お届しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


写真と解説付きでお楽しみ下さい(笑)




・井の頭公園の池とこけし。

この日珍しくスカートを履きました。
クロとのデート以外では滅多に履かない。



・あーりんだよぉー。

久々のこのポーズ(笑)



・心霊写真風

居酒屋で悪ふざけしてるだけ(笑)


・居酒屋にて。

目の前一面鏡だった…(笑)


それでは最後に。

このクロとっても幸せそう。


この私とっても満足そう。



そろそろ容量がいっぱいなので
おわりにします(((o(*゚▽゚*)o)))

長々と記念日デートの記事に
お付き合い頂いて
ありがとーございます(´・_・`)!


次の半年記念のデートは
TDSなのでもっと長々とするはず…(笑)
早く行きたいなー。



あと2日でお休みだからバイト頑張ろ!

そろそろクロ不足になってきたなー…

そうそうクロちゃん教習所に
通い始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
早く2人でドライブ行きたいです!
少しでもクロ情報を盛り込む(笑)


ではまた!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【THE番外編!写真盛り】

どーもこけしです(´・_・`)ここ何日か体調がすこぶる…悪いです!早く美味しいモノ食べたい。さて今回は吉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
