スポンサーサイト


母上。娘は勝ち組です!

どーもこけしです!
今日はクロのお家にお泊まりなので
わっくわくしております。
仕事が手に付かなそうです(笑)




さーて本題に移ろうじゃないか。
今日は【母親ネタ】
ちょいちょい母親ネタを
ブログに盛り込んでいるんですが…
印象うっすいですよね(笑)ママん。



私の母親はなんというかー…
恋愛一番!あ、お金も大事!
いやいや、社会的な地位も大事!

女の幸せー???
いい男見つけて結婚して
老後も安心ハッピーライフだろ!
的な感じの人でですね…


なので娘の私に中々彼氏が
出来ないので物凄い勢いで
色々言ってくるのです…


この間何てね!
「お前は男襲う勢いで結婚しろ」
となんとも恐ろしい事を…(笑)


そして昨日なんて
「可哀想な子だねー」って。
おい。母!見誤ったな!

私には死ぬほど優しくて可愛くて
たまにかっこよくて隠れキョヌーな
彼女がいるんだよ。
口が裂けても言えないけど(笑)



挙げ句の果てに
【負け犬】とまで…(笑)


悔しいよ。娘は悔しいよ∑d(゚∀゚d)
なんならクロも悔しがってる(笑)


母上。私は間違い無く勝ち組です!
こんなに将来が楽しみで
人生設計もなんとなくできてきて
毎日毎日幸せな勝ち組なんだぞ!


ふぅ。勢いよく書き殴りすぎた…(笑)


なんで急にこんな事記事に
したかと言うとね。
クロと今メールでこの話を
していたからなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私が母親にカミングアウトする時は
一緒に来てくれるらしい…。
そして「娘さんは私のです。」って
言ってくれるらしい(笑)
結構本気で(笑)

そんな頼もしいクロちゃんが
彼女で死ぬほど幸せです。


それでは最後にー…

クロと一緒に食べるミートソースが
大好きなんです。
なぜここに来て急にミートソース。



人生勝ち組(になってみせる)レズ宣言
もした事ですので
ここら辺でおわります∑d(゚∀゚d)




ではまた(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【母上。娘は勝ち組です】

どーもこけしです!今日はクロのお家にお泊まりなのでわっくわくしております。仕事が手に付かなそうです(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
