スポンサーサイト


彼女が可愛くてもう…ただの惚気。

どもども!こけしです!

ただいまバイトの休憩中です!
喫煙所まで歩くのが面倒です。



いやーこの四日とてつもなく
幸せで充実してましたよ。

何故かって?
そりゃもー愛しのクロが居たからね!

一緒に寝て、起きて。
一緒にご飯食べて。
たっくさんお話して。
いっちゃいちゃして。

とーっても幸せな気持ちになれたな…



それとね、昨日のクロが
死ぬほど可愛かった…(笑)

もー可愛くて死ねた。

何でかは書いたら怒られそうなので
自粛しますが…(笑)

とにかく堪らなく愛しくなったなー…

私口下手なもんで
『愛してるよ』とか
『大好きだよ』ってなっかなか
自分から言わないんだけど
昨日はクロよりも先に何度も
『大好き、愛してるよ』って
言えたなーって(*゚∀゚*)
もはやロボットばりの連呼。



そんなこんなで思ったのが…
これから何年、何十年
クロと一緒に居ても
何回でもクロにトキメけるし
ドキドキできるなーっておもった!

このように毎日うざがられるくらい
ぶっちゅーってしてやろうかと。



まぁざっと要約すると…

クロが可愛くて愛しくて
堪らないって事だなこれ。笑


さっそろそろこの長々とした
惚気を終わらせて
真面目に働いて来ます!



ではまた!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
