スポンサーサイト


こけしのこけしによる国民の為の…

どーもこけしです!

今スッキリ!見ながら腹痛と
戦ってます。激戦です(ꐦ`•ω•´)!!

本当お腹弱くなったなー…




あっそうそう。私思いました…

このブログ9割…いや9.8割(笑)
私が書いてる事はご存じですね!?


そうなると私が書くのは自然と
クロの事になるわけなんですよ。

クロがきゃわいいー!!とか
クロの好きな食べ物やら長所やら…

ブログを書いてる私よりも
読者の皆さん!間違いなく
クロの事の方が馴染み深いような…(笑)
せ…せつないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


と言うわけで今回は
『こけしの為のこけしによる
国民の為の記事』って事で
なぜか国民規模だよー∑d(゚∀゚d)
私の事も知って頂けたらと∑d(゚∀゚d)
誰も知りたく無いか∑d(゚∀゚d)でもやらせろ。


さっそれでは一気にどーん!!!


・東京都に在住の必殺フリーター!
四月から学生なんだがね。



・食べ物は生ものが大好き!
今は亡きレバ刺し、生牡蠣…



・私のエネルギー源はお酒です。
お酒はガソリンです∑d(゚∀゚d)
体液は酒でできてます。
とてつも無く燃費かわるいです(笑)



・好きな芸能人は田中美穂!
たまらん!ショートカット最高!
だけどクロが1番かわえぇ( • ̀ω•́ )✧



・サッカーが得意!
八年間サッカー少女だったんす!!
スポーツできなそうらしいよ!



・カミングアウトはー…結構してます!
と言うよりボロがぼろぼろ出て
むふふ。さりげない親父ギャグ∑d(゚∀゚d)
ばれたり、聞かれて言ったりーと
結構緩やかなカミングアウトを
してきました…(笑)
私意外とオープンレズ!です∑d(゚∀゚d)



・三人兄弟の真ん中です。
兄弟仲良しすぎます(笑)

妹は何故か
『姉ちゃん。私をブログに登場
させなよ∑d(゚∀゚d)ねっ!ねっ!』
ってこのブログに出たがります(笑)

そしてクロも私の兄弟とは
大の仲良しです!



んー…自己紹介ってこんなもんかな?

昔っからどーも自己紹介とか
苦手な人間だったなー…(笑)
なんでこんな無謀な記事書いたのかな…




それでは最後に…

妹の入学式に出席するこけし。で
さよーならー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
母親と思われて役員決めに
参加させられそうになった苦い思い出が…



ではまた!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
