スポンサーサイト


新宿デート第二弾!cocolo cafe最高。

どーもこけしです(*゚∀゚*)
遂に暖房に手を出してしまった…
今日は特別寒いから仕方ない!




それでは昨日の続き…


あの後私たちは新宿に戻り
クロのゲイダー誤作動事件があり
お尻の筋肉がつる位新宿を
探索した所で居酒屋へ…

クロ撮影…。



居酒屋に入って速攻で
クロの不機嫌スイッチがON!!!!



居酒屋がカス過ぎました…(笑)



新宿で学んだ事その一。
『キャッチの兄ちゃんは信じるな』
これに尽きます。本気で。(笑)


速攻で居酒屋を出た後は
二丁目までてくてく歩き…
また歩くんだよ。ここでも。

新宿に行くと恒例化しつつある
cocolo cafeへ行きました!!



居酒屋での一件を取り戻すべく…
とりあえずー…
『白ワイン!ボトルで下さい!』

ワインうま!雰囲気も最高だし…
何より何故か落ち着くよねー(*゚∀゚*)
って事でクロもご機嫌になって
グイグイ飲んでました∑d(゚∀゚d)





クロと2人で
『今度から変な居酒屋行かないで
飲むならここって決めておこうね』
って固い誓いを立てました。笑





その後は妙なテンションになって
ビアンバーなるものに行ってみた!




がしかし!!
年齢層が思った以上に高く
気まず過ぎたので即撤退(笑)





そうそうこのビアンバーの
ビルの階段を下ってる時
人もいなかったので
クロとチューしまくってたら…
お酒のチカラって凄いのよね。


ビラを配りに来ていた
何ともゲイゲイしい男性と出くわし
何故かおたがいに
『わー!すいませーん!!!』って
言いながら謝ったのち。



私たちはダッシュで逃走。

と何ともハラハラした出来事でした(笑)
ぶっちゃけますと、結構面白かった。



まっそんなこんなで新宿デートは
幕を閉じるのです…(*゚∀゚*)



いやー楽しかった。
cocolo cafeが好き過ぎて
なんなら今から行きたいくらい(笑)

何かLの世界のプラネットっぽくて
セクマイフレンドリーー!!!!
っな所が大好きだ!!



ではそろそろ…
布団から出ないとまたクロに
『干物女が…』と言われそうなので
ここら辺で∑d(゚∀゚d)

最後に…

大木とクロ。



写真を撮るこけし。

でさよならー∑d(゚∀゚d)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん。風邪に気をつけて下さいな!
ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
