スポンサーサイト


髪の毛切ってきましたー!!

どーもーこけしです(*^^*)
やっとこさ美容室に行けました。
三日前からうずうずしてたから
とっても幸せです!!


そんで一年ぶりに前髪を
作ってきましたよーー!!


なんだかわかりにくい…(笑)


クロも気に入ってくれたみたいで
よかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


何故か『早くデートしたい!』って
騒いでます…(笑)
それ絶対私のセリフ…(笑)




あ、そうそう今日は掛け持ちの
バイト先初出勤だから
緊張して吐きそうです(笑)

そもそも昨日クロと飲みまくったため
二日酔いで吐きそうです。(笑)

メニューの躍動感。(笑)
そんでもってクロきゃわいーー。




ではでは、短いですが…
バイトまでお昼寝したいので。
さよーならー!!



靴下で遊ぶ私たち。

どっちがこけしの足でしょう。

当たった方にはもれなく…
んー。もれなく!
何かがあるでしょう。


ではまた!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【髪の毛切ってきました】

どーもーこけしです(*^^*)やっとこさ美容室に行けました。三日前からうずうずしてたからとっても幸せです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

おっ!こんにちはー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
いつもコメントありがとうございます!

私も量多いしすぐ伸びちゃうから
メンテナンスが大変です。(笑)
わかるわかるー!!ボブの伸びかけはヘルメット…
もはやこけしみたくなりますよね(笑)


おおお!大正解ですー!何か嬉しい(笑)
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
