スポンサーサイト


バイト飲み!何か困惑レズ友求む。

どーもこけしです…∑d(゚∀゚d)
寒くて凍えそう。



そうそう16日はバイト先で
飲み会がございました(^○^)


何故か幹事代理というかもはや
幹事を人妻先輩に丸投げされ…

バタバタとお店を決めて当日…。


バイト中皆そわそわし過ぎだし
テンションが高すぎてうけた(笑)



いつもは『お疲れ様ーでーす。』って
暗い顔して帰って行く人ばっかなのに
その日に限ってはキラッキラの笑顔で
『また後ほどーー!!!』って
皆すごい楽しみにしてたなー。




その日17時にバイトが終わり
駅で人妻先輩とお茶して
その後何故か買い物に付き合わされ

私が絶対着ないような服を手に取り
『こけしさーこういうの着ろよー』
『あ…似合わないかー(笑)』って
何回も言ってた…(笑)ちくしょ。



そしてぼちぼち人が集まったので
お店に入って宴会スタート!!


左人妻先輩、真ん中私、右同期、上先輩


始まって早々先輩が
まさかのオーダーミスで
瓶ビールが一人一本という無謀さ。




そうそう私バイト先で最年少なので
といっても最年少組なるものがあり、四人いる
酔ってはいけない!!
先輩方の前で失礼があったら…と
2時間考えに考えて
芋の水割りオンリーで居たら
奇跡的に酔う事もなく
無事帰ってこれました…(笑)




あ、そうそう最早ここからが本題。
私のバイト先カフェだから
女の花園なんですよね…

女の子って何であんなにも
ボディータッチが多いのでしょう。


私男社会で育ってきて
女の子があんなに居るって
人生で始めてだから戸惑いが…(笑)

学生時代でも基本1人か
気のしれた人極数人でしか
行動しなかったからね(笑)
さみしい奴だと思ったね?


いつもどSな先輩が
『私こけしちゃんの隣がいいから
○○そこどけ!隣譲れ!』って
腕組んできたりね…


電車の中で同期の女の子に
手を恋人繋ぎされたまま
私の駅まで離してくれなかったりね。


泣いて『こけしちゃーん』って
抱きついてきたり。


女の子ってこういうものなのか。
と痛感した飲み会でもあった…


感想。
私には絶対に出来ません∑d(゚∀゚d)


ただひたすらそれだけ思った(笑)

女の子ってすっごいな…。
あ、自分も女だ。

よくも友達とそんなベタベタできるな。
私彼女としかベタベタできないタイプ。



とまぁ不思議な女子の生態が
わかった一日でもありました。




あっ!あとね!
やっぱり思った。
レズ友が欲しいと。切実に!

普通にノンケ友達と遊ぶのも
楽しいけど、話したい事が
話せないしたまーにね。

本当にたまーになんだけど
息が詰まるというか
居心地が悪く感じてしまう事が
最近あるから
たまにはお仲間と遊びたいです(笑)



随時レズ友達募集しております。




ではまた!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
