スポンサーサイト


原宿デートからの初○○○!

どーもこけしです (๑°⌓°๑)

最近ブログをどーも
放置しがち。忙しいのさ。
この一週間死ぬ程忙しいのさ!


さ、言い訳はさて置き
昨日はクロとデートをしてきました!


私のバイト先まで来てくれて
私の事を観察してたみたい(笑)

そしてお揃いの洋服を買うため
若者の街原宿へ!(笑)

……


がしかし。良いのが見つからず
クロと色違いのシャツを一枚かって
買い物は終了しました(笑)

しかも何故か買った直後に
階段でこけました。
はずかしかったです。




その後はイルミネーションを見て



する事が無くなってしまったため
新宿にご飯を食べに行きましたー!


といってもまたcocolo cafe…(笑)
どんだけはまってるんだか(笑)
居心地が良くて好きだし
何しろこのワインがうまいのです。

昨日は二本飲んでしまった。
一人一本はバカでした。(笑)



ワインでエネルギーチャージした所で
ホロ酔いで怖いもの無しになった
私達は前回失敗に終わった
ビアンバー巡りをしてきました!(笑)


この間有吉のテレビでやってて
なんだか雰囲気よさそーって
思ってた所に速攻で決めた。

うん。いい!いい!

店員さんもお客さんもフレンドリー!
なんかワンちゃんいてかわいー!

ってな感じでまたワインを
ガブ飲みしてお店を後にしました。

ここら辺から記憶が曖昧で…(笑)



思い出し思い出し書くので
あんまり期待なさらずに!(笑)



つづく!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ♪*

あ、お久しぶりですー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
コメントありがとーございます♡


次cocolo cafeにいったらロコモコを食べようと思ってるんです!笑

お、是非いってみてください∑d(゚∀゚d)
とっても居心地がいいですよー!
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
