スポンサーサイト


有言実行の女!こけしです。

どーもどーも!!こけしです!

今日はクロがお泊まりだから
テンションあがりっぱなしです(*´∀`*)

クロはというと…ディズニーシーに
行ってからディズニー映画に
どハマりしてまして…(笑)
どう?私の彼女可愛いでしょ。

今日もTSUTAYAに借りにいく気
満々です(笑)




そうそう。皆さん昨日の記事は
覚えていますでしょうか。

そうです。Twitterです。





作っちゃいました。アカウント(笑)

早いだろ。やりたくてやりたくて
ソワソワしてたんだぜぇー?
もー杉ちゃんも消える事だし自分のネタにします。


だけどまだ何ひとつ呟いてない(笑)


よし。これでレズ友達が増えた。


だが重度のコミュ障の私がクロも
果たして友達を作れるだろーか…(笑)

なんとかして頑張ります。




あ、アカウントを貼らねば!!


@kokeshi527kuro

です!


アカウントをお持ちの方は是非
私とおもももちになりましょう。
また人のネタぱくっちゃったよ。



Twitterに関してはクロにも
参加させる予定です。強制的に。




ではではそろそろここら辺で
Twitter発表をおわります。



明日は私の可愛い妹こいつ。



こけしJr.(笑)の誕生日パーティーを
クロと三人でするので
今からたのしみです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ではまたー!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
