スポンサーサイト


涙がちょちょぎれてたよ!withクロ

どーも!こけしです。
昨日飲み過ぎてこんな時間まで
寝てしまっていた…
クロにいつまで寝てんだー!って怒られたよ(笑)




そうそう。昨日はクロと念願の
悪の教典をみにいきましたー(*´∀`*)

フードコートでのクロ。



なんだかよくわからん映画で
終わってから2人してぽかーんでした。





まぁこの日の目的は映画では無く
妹のプレゼントを買う事だったから
そこまでおちこまなかったよー。(笑)


プリクラも撮れたし満足です…(笑)


映画館を後にしてプレゼントを買い
地元に戻ってケーキを買って
居酒屋へGO!

私とクロのツーショット。
この日ほぼペアルックでした(笑)



他愛ない会話をしているとー…

ケーキがどーん。


そしてプレゼントをあげると…


妹嬉しかった見たいで
涙がちょちょぎれてました。(笑)
あれ。これってもう死語…?



んー。とってもいい誕生日会を
してあげられたなー♡♡


クロと一緒に祝ってあげれて
よかった…



なんだかクロが家族の一員なんだって
思えて幸せな一日で
何故か私まで泣きそうになりました。



クロ、妹を可愛がってくれて
大事に思ってくれてありがとーね!


やっぱ最高の彼女だーー!!!




さっこんな惚気はさて置き…

今日はクロのお家にお泊まりに
行くのでそろそろ支度しまーす!!



では、昨日のプリクラで!


最近クロと撮るとどーもふざけてしまう。
そのため、ギャルの間では


『うわ、やべーちょー盛れんだけどぅぉー。』

で有名なプリクラの機械にしても
私の顔は悲惨な事になります。笑



ではまたー!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥


最高なカップルだなんて…
そんなに褒めて頂けて嬉しいです!
これからも更新がんばりまーす (๑°⌓°๑)
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
