スポンサーサイト


私の喜怒哀楽と彼女の悩み!

どーもどーもー!こけしです!


こんなに長い間ブログを更新
しなかったの初めてです。(笑)

バイトやらクロと遊んだりで
忙しくて中々更新ができませんでした…



私達カップルも相変わらず
アホみたいにバカップルのままで
仲良くやってるのでご安心を…(笑)


あ、でも2日間くらい私が
イライラしていて
そのイライラがクロに伝わって
少し哀しい思いをさせちゃった事が
あったよーななかったよーな…(笑)



クロは最近私の喜怒哀楽が
手に取るように分かるように
なったみたいです∑(゚ω゚ノ)ノ


ここ最近喜怒哀楽が激しかったからな…(笑)
ごめんよ。くろたーーーん!


余計な心配させてしまってたね…うー。



居酒屋にて。


そうそう。後真面目な話もしたなー。

カミングアウトというか…
お互いの親に対しての事!


クロが考えすぎてしまって
お酒がまったく飲めなくなってた(笑)

私も私でそういう事考え出すと
考え過ぎて自分に余裕がなくなって
態度にでたりして…(笑)


って結構色々あったじゃねーか!!!




そんなこんなで今はケロッと
私の機嫌もよくなり
クロもいつもと変わらず
きゃっきゃしてるしで
毎日楽しいです(๑˘◡˘๑)♡




今日はバイト終わったら
クロのお家にお邪魔して
うなうなとクロと一緒にお鍋を
やりまーす!

念願の三人鍋だから楽しみだー!



ではではバイト頑張ってきます!





あ、そうそうTwitterのほうは
ブログ放置してる間でも
更新しているので私達の近状が
気になる方は是非フォローを…(笑)



ではまた!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
