スポンサーサイト


彼女パワー炸裂!ネガティブなこけし。

どーも!こけしですー。

昨日はクロのお家で
充実した週末を過ごせました…
死ぬほど幸せだったなー。




あ、そうそう。私最近何故だか
すっごいネガティブになってて
なんなら泣きたいくらいに
落ち込んでたんですよー…
今はもう平気だけどもね。


その理由がね。



私フリーターでバイトを掛け持ちして
一日13時間くらい働く日が
週に3日、4日あって
6連勤とか少なくても週5とかで
バイトをしていて…



だけどこれって学生さんだったら
朝7時に通学して夜の10時頃まで
アルバイトしてって考えたら
私の活動時間のほうが少ないわけで…


実際クロも学生だしバイトも
してるし、教習所にもいってるし…



それなのに私はというと。



自分に余裕がなくなって
イライラしたり、疲れたり
誰かとくらべて自分が劣ってるとか
もっとできるはずなのにー。とか


すっごい考えてしまって
クロに心配かけたくないから
絶対に言わない。と思ったんだけど…



私がイライラしたり落ち込んだり
してたのはクロにはお見通しで
逆に心配掛けてしまって…



だからクロにはちゃんと
今何に悩んでるかは伝えておこう。
と思って言ったらね…



『こけしちゃんは頑張ってるよ』

『人とくらべなくていいんだよ』

『私はこけしちゃんが頑張ってるの
1番そばに居るし本当にわかるよ』


って言ってくれて…


クロの前では
『そーかなー…ありがとーね』とか
言ってたんだけど
本当は泣きたいくらい嬉しかった。



今1番愛してて誰よりも大好きで
1番私をわかって欲しくて
認めて欲しいって思ってる人が
こんな優しくて幸せになれる
言葉をなんの躊躇いも無く
私が心の底で求めていた言葉を
掛けてくれて本当に嬉しかった。





クロ本当にありがとうね!
彼女がクロでよかったよー。

こんなアホで抜けてて
ぼけーっとしてる私だけど
これからも愛想尽かさないで
側に居て下さいな。








あー髪染めないとプリンだな。

クロにそろそろ染めろと
言われる時期だから
早めにやっとこーっと!ー




あ、話それた。




ま、結論。




彼女愛してる。死ぬ程って話だ!笑




ではまた!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
