スポンサーサイト


いっぱいゴネる君が好きー!

どーもこけしです(´ω`)!

ブログを更新する頻度が
二日に一度になっているのが
お分かりいただけるであろうか…。

だって忙しいんだもん( • ̀ω•́ )てへ







あ、そうそう今年の大晦日!
前回の記事で…

クロと過ごせないー。ぶーぶー。

しておりましが、なななんと!


一緒に過ごせる事になりましたー!!


嬉し過ぎて昨日この報告をクロから
されたときカフェで
ほくそ笑みまくりましたよ。



今年の大晦日はクロとお家で
ガキ使を見てまったり過ごします♡

すき焼きでもやりたいなー…!




そうそう私の嬉しかった話は
さて置き。

愛しの彼女クロたんの最近の口癖。
というより私に放つ言葉。


『こけしちゃん我儘聞いてくれるから好きー』



なのです(笑)

これって喜ばしい事なのか(´ω`)!?笑




クロはこんな事言ってますが
クロに対して『ワガママだなー』って
そんなに思ったことがなくて…

自覚症状が無いままクロの
ワガママをほいほい聞いている
らしいのです。わたし!


それにクロのワガママって
思い返すと…ね…。


低レベル( • ̀ω•́ )!!!!

多分子供が親に『おんぶー。歩けないー』


とか言うようなレベルなんです。


ワガママというより
ごねてる感じね。


だから可愛いんですよ!(笑)




クロにぞっこん過ぎてきっと
何を言われても
『クロかわいいー。』で
終わらせてしまう私が居るかぎり
クロの低レベルなワガママは
これからも炸裂するんだろーな…(笑)




さて、今日はクロがお泊まりに
来るから部屋を掃除するとしましょう。



年末に向けて風呂の壁を
カビキラーで掃除したり
窓の冊子まで綺麗にしたりと
兄弟での役割分担がほぼ
私にのしかかりつつある。

クロにも手伝ってもらおーっと!!




お花見の時の手作り弁当でさよならー!

ちなみに大量の筑前煮は
元カノちゃんリクエスト…。

そしてこの花見での元カノちゃん
面白話があるんだけど
その子の名誉の為に
ブログに書くのはやめておきますわ。笑




ではまた!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
