スポンサーサイト


レズ、産婦人科に行く。

こんばんは!こけしです。


急に掃除したい衝動に駆られて
棚を整理してみた。

上段はクロとの思い出スペースで
そろそろぎゅうぎゅうになってきた…

こう見ると七ヶ月間の重みを
感じるなー…






そうそうかなり私事なんですがね!



私超絶生理不順でしてね。

もうかれこれ一年は来てなくて
その前に来た時も半年程間を
開けてから~とかで…


私もう慣れちゃってこれが普通なのですが
クロが心配みたいで…



一月に産婦人科に行って
検査を受けてくることになりました!




クロが『一緒に行くから一月中には
絶対行こう』って言ってくれて
一人で産婦人科って心細かったし
なんせ病院が大嫌いな私もですね…


やっーと重い腰を上げることに
なりました。笑



何にも無いことを願おう。
こんだけ来なくて何かなきゃ逆におかしいけどね(笑)




妊娠の心配とかも無いし。
レズですからね。はい。

将来子供が欲しいとも
思ってないんですけどね…


それとこれとは別で
ちゃんと自分の身体の事は
知っておきたいという心境です。




というわけで。私こけしは
一月中に産婦人科に行く事を
ここに誓います!



よし!いくぞー!



レズ産婦人科に行くぞー!!!



あ、こんな意気込んでるけど
色々聞かれるんだろうなーと。


一番気まずいのは性交渉の話だ…



即答で『してません。』
女とならしてますが。
って真顔で言うんだろうなー。




クロとの性交渉も立派な
性交渉なのに…くそっ…(笑)


潔くセックスと言えない私はシャイな!の!か!









ではまた!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
