スポンサーサイト


聞き捨てならねーな…!

こんばんはー!こけしです。
明日はクロに会えそうなので
テンションがあがっております!!





あ、そうそう最近よくクロに
《こけしちゃんの神経疑う》
扱いをされてるんですが
どーしてもこの扱いが
納得いかないのです。



なんでこんな言われ方を
しているかといいますとね…





私のストライクゾーンが広い。
というより好きな芸能人の年齢が
30~40代とかなりの歳上好き。


という点がクロは疑問らしく…




クロ的には《この人綺麗だねー》
程度なら分かるらしいんですが…


私「うわー…この人好きだわー。」

クロ「綺麗だね。でも歳上すぎない?」


私「いやー。それがいいんじゃん」


クロ「え…じゃあ付き合える?」


私「うん!余裕で」


クロ「まじか…あ、じゃあエッチできる?」


私「できる。余裕で」



クロ「もーやだ…こけしちゃん…変態」
クロは歳上好きじゃないみたい(笑)


私「うるさい!女は30からなんだよ!!」
クソガキの私から出た言葉とは思えない…笑


クロ「ひどーい。じゃあ私はどーなんの…」


私「あ。あー…だからクロが30、40になっても大丈夫ってことだ!!」
苦し紛れのフォロー


とここでクロちゃんは
「そっかそれならよかったー…」って
ニコニコしてたけど


未だにテレビに好きな
芸能人が出て私が騒ぐと

「この熟女好き」と毒づいてきます。
熟女って歳じゃないのに…

聞き捨てならねーな。と思いつつ
いつも黙って聞き流します。



その私のどストライク!な方々がこちら。



まずは…
松雪泰子ーーーーー!!

大人の色気がたまりません。



そして真木ようこ。

何故この画像かというと…

美女が縛られてるから!ですよ。



そして我らが中谷美紀様。


やっぱり中谷美紀美しい。




あー。綺麗だ。

クロにもこういう大人に
なって頂きたいものです…(笑)







ではでは…最後に。

檀れい(*´∀`*)

この人がCMに出てるから
やたら金麦を買うようになりました。
単純な女なのです。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ、1人忘れてた…
田中美保も大好きです。

この人は若い。よね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
