スポンサーサイト


初詣デート!写真盛りだくさん!!

どーも!こけしですー。
前髪を切った所クロには
大好評で嬉しいです…



さてさて、私たち3日に
初詣に行ってきましたー!!






入場規制がかかるくらい
混んでました。浅草寺…。



とりあえずディズニーランド顔負けの
長蛇の列に並び…
参拝してきましたよー!!

ついでにおみくじも引いてきました!



私は大吉でクロは凶…



気を取り直してクロ二回目のおみくじ。


…またしても凶。


しかも二枚目のおみくじの内容
最悪(笑)可哀想になるくらい…(笑)



そしてアホの子代表クロ。
三度目のおみくじ。


…でた。小吉。



これでやーっと納得したクロ。
ご機嫌でした。笑



その後は屋台で私念願のたこ焼き!


旨すぎて終始ニヤニヤしながら
完食しましたよ。




その後は浅草をぶらついて…


あったか靴下買って…
浅草まで来て靴下…



地元に戻ってプリクラをとりました!





相変わらず落書きのセンス皆無。




その後私の自宅に戻って
仲良くお風呂に入って
晩酌たーいむ!!!


塩辛の匂い書いで悶絶してた(笑)
クロは塩辛が大嫌いなのです…







そんでもってこの日クロちゃん…
やってくれました。

お揃いのコップを割りやがりました。



といっても私は既に二個も
割っているので怒れませんでした。






そして夜も老け…
いっちゃいちゃわっちゃわちゃ
してたわけですよ。

健全なレズ2人がこんな事をしてると
時間も早く過ぎ去るわけですよ…


気がつけば朝の五時。


お互いバイトがあるのに…



昨日は燃えてあがってしまった。



そして燃え尽きてしまった…(笑)



こんな感じでピンクーな感じで
初詣お泊まりデートが終わりました。





いやー…楽しかった…。

クロとお参り行けてよかったー!!




ではまた!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もクロさんとお幸せに(^^)

浅草寺行きたかったんですけど、そんなに混んでるんですね、、
ディズニーランド並みは心折れそうです(><)笑

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます*\(^o^)/*
オノさんも彼女さんとお幸せに!

心の折れかけた所に
美味しいたこ焼きで救われました(笑)
プロフィール

こけし

Author:こけし
同い年ビアンカップルのブログです!
バカであほな日常やデートetc.


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
